彼氏へのクリスマスプレゼント何にする?

 
彼氏へのクリスマスプレゼント さて決まりましたか?


特別な日には、彼氏に想いのこもった贈り物をしたいですよね。
クリスマスプレゼントは、カップルにとって一大イベントだし、気合が入ります。 

彼氏へのクリスマスプレゼントとしては、腕時計やベルトなどを贈ることが多いようです。
ベルトの場合は、体型によっては合わないこともあるので、事前チェックが必要です。
ノーマルな体型なら問題ありませんが、ちょっと太めの場合など、既製品で合わないこともあります。
相手のウエスト・サイズが分かれば、それに合ったものを選べます。


またウエスト・サイズが分からなくてもデニムのサイズで判断できます。
ショップの店員さんに、これこれのサイズだからと伝えれば、フィットするものを出してくれます。


サイズを気にせず買ってしまっても、穴あけパンチで穴を開けたり、専門店に持参して直してもらうことはできます。
でも、事前にできることはやっておきたいですよね。 

腕時計も、サイズがあると言えばありますが、ベルトに比べれば調整しやすいので、神経質になることはありません。
ただ、その代わりブランドにはこだわりましょう。
オシャレな男性は、腕時計にも気を遣っているものです。
良かれと思って選んだものが、好みに合わないこともあります。


好きなブランドであっても、デザイン的にちょっと違うな、というパターンです。
オシャレなボーイフレンドなら、事前に欲しいものを聞き出して、それを贈るのが無難ですね。
ブランド名と型番さえ知っておけば、ネット通販で安いものを探すのもありですね。


とにかく クリスマスまでもう迷っている時間がない^^;
貴女には このサイトが便利だよ

>>> 彼氏へのクリスマスプレゼント選び方を教えるランキングサイト



 

 

 
スーファミ